新しいメイクブラシで、モーニングルーティンを楽しみましょう

メイクの絶妙なニュアンスは、メイクブラシで問題解決!

秋冬はメイクツールを見直し、新しいにメイクチャレンジしてみませんか?

メイクブラシ イメージ

BACHCAのヘアブラシはここがおすすめ

 

1、ブラシの素材は最高級ナイロンのタクロンを採用

ところで、メイクブラシの素材にはいろいろな種類がありますよね。

大きく分けると、ヤギの毛を筆頭に様々な動物の毛が使われている天然毛と、ナイロンなどを使った合成毛の2種類があります。

BACHCAのメイクブラシの素材は、合成毛でできています。

しかし!

普通の合成毛ではありません。

ナイロンの中でも最高級繊維のタクロンを使っています。

 

タクロンには次のような特徴があります。

・チクチクせず、肌触りがとてもやわらかでお手入れも簡単(敏感肌、アレルギーの方も安心)

・パウダーやリキッドの馴染みがよく、ムラになりづらい

・多彩な弾力のバリエーションがあり、メイクにあったブラシ選びがしやすい

 

メイクブラシ イメージ

2、ブラシのラインナップが多彩

ファンデーションやシェーディング 、アイメイクなど、様々なメイクのお悩みを解決するラインナップです。

 <商品コレクションを見る

 

メイクブラシ アップ

3、シンプルで美しいデザイン

持ち手の素材は、高品質なブナの木を使っています。

汚れにくく頑丈なブナの木は、愛用のブラシを長持ちさせてくれます。

自然の木目と柔らかな色味がフェミニンな印象を与え、使う時の気分も華やかにしてくれます。

 アイメイクブラシ アップ

いかがでしたでしょうか?

お気に入りのメイクブラシで、モーニングルーティンを楽しんでみませんか?