ちょとしたメンズプレゼントには「BACHCA」のヘアブラシ がおすすめ!

年末から春にかけ、何かとイベントが多いシーズン。

恋人へのプレゼントは割と選びやすいですが、友達や会社の同僚などちょっとしたプレゼントってなかなか難しいですよね。

手を抜いたとバレバレになってしまう物や、逆に高価すぎてちょっと重くなってしまう物。

せっかく贈るならセンスが良くて、実用性があって、価格がお手頃のものがあれば嬉しいのに..と思われてる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時に活躍する、お洒落でちょっとしたメンズプレゼントをご紹介します。

 

 

ヘアブラシ という選択はいかがでしょうか?

 

男性はヘアブラシは持っていない人が多いという事実。

いつか買おうと思いつつ後回しにしている男性は多く、そんな時にプレゼントされたら嬉しいですよね。

また、ヘアブラシは髪を整えるだけではなくて頭皮マッサージにも効果的!

美意識の高い男性には欠かせないアイテムです。

 

BACHCAのヘアブラシはここがおすすめ!

 

1、パリのブランドらしい曲線美が上品なデザイン

フェミニンなデザインの美容グッズに抵抗のある男性が多いので、シンプルでクールなデザインは男心をグッと掴みます!

ブラックはコフレの特別仕様。 ※「ヘアブラシ&コームセット メン」の限定色です

ボディは高品質なブナ材が使われていて、汚れにくく頑丈なので長く愛用してもらえます。

 

2、髪と頭皮を同時にケア

BACHCAのヘアブラシは柔らかい猪毛とナイロン素材を採用。イノシシの毛に含まれる油分と水分が髪にうるおいを与えます。

さらに! クッション性のあるナイロンピンは頭皮のマッサージに最適。軽くとかすだけで、気持ちよく頭皮をマッサージできます。

 

3、プレゼント映えする素敵なBOX

プレゼントは開ける前のドキドキ感が大切! クールなブラックのBOXは、開ける瞬間まで気持ちをたかぶらせます。

 

メンという商品名ですが仕様はジェンダーレスです。

クールなの女性にもフィットしますよ!

 

 

 「ヘアブラシ&コームセット メン」には、髪質や髪型に合わせ選べるコームもついています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

贈り物にのせて、日頃の大切な気持ちを届けてみましょう。

 

<商品を見る