オンラインストアをリニューアルしました。

はじめまして。

BACHCA JAPANです。

 

今日から7月。

早いもので、2020年も折り返しになりました。

今年の前半は、新型コロナウイルス感染症の影響により人生史上初尽くしの出来事の連続。おかげであっという間に過ぎ去ってしまった感がありますが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

失われた半年だ...などと思っていましたが、普段の生活を見直したり、今までの常識を疑ったり、お部屋を片付けたりしていたら、何気に多くの”気づき”に巡り会えました。

自分の時間、空間に気を配るだけで、日常が豊かになり小さな楽しみができたことは大きな収穫です。

なんだかんだコロナ時代をポジティブに生活しています。

 

 

 

 

BACHCAのオンラインストをリニューアル。

 

早速になりますが、この度オンラインストアはをリニューアルしました。

 

BACHCAは2016年、フランスのパリでスタートしたヘアブラシやメイクブラシが人気のブランドです。

ブラシ類の他にもヘアアクセサリー、ネイルケアグッズなどもありますが、BACHCAといえばやはりヘアブラシがとても人気です。

 

なぜ人気なの?

というところですが、1つ上げるなら「デザイン」です。

BACHCAは機能性を追求しながらも、かわいい。

そしてお部屋に溶け込むように馴染むデザインは、空間の心地よさを大切に想うブランドの強いこだわりです。

机の上に無造作に置かれたブラシも絵になります。

 

 

他にもまだまだ沢山あるのですが、これからブログで少しずつご案内していきたいと思っています。

 

>>商品を見る

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。