パリジェンヌも愛用しているパリのヘアブラシ

こんにちは。

今回はBACHCAのヘアブラシをご案内します。

BACHCAメインビジュアル

そもそもBACHCAとは

 

BACHCA(バシュカ)は2016年、パリでスタートしたヘアブラシやメイクブラシが印象的な、美容グッズのブランドです。

「1日の始まりを輝くワンシーンに」という想いで企画された製品からは、美と向き合う時間を大切にするこだわりが溢れています。

また空間デザインへの意識が高く、無造作に置かれたブラシでもお部屋に溶け込むようにデザインされています。

パリのエッセンスが詰まったデザインなので、ドレッサーなどに置いていただければ、パッと華やかになますよ。

ヘアブラシ (猪毛 / ナイロン)

もっともファンの多い、BACHCA ヘアブラシ (猪毛 / ナイロン)

 

さっそくですが、今回ご紹介させていただくのはBACHCAの一番人気。

猪毛 / ナイロンのヘアブラシ です!

 

シンプルで滑らかな曲線美は、持ちやすさとデザイン性が両立されています。

さらに魅力的なのが、木目や色味さえもナチュラルにデザインになっているところ。

マットコーティングもさりげない高級感を演出してくれます。

 

美しさの本質を理解している。

この辺りはさすが!  パリのセンスが溢れていますね!

 

ボディの木材には、頑丈で耐久性のあるブナ材を採用しているので、お気に入りのブラシを長くご愛用いただけます。

ヘアブラシ (猪毛 / ナイロン)L

BACHCAのヘアブラシはヘアケア感覚

 

イノシシ&ナイロンピンのヘアブラシに使われているイノシシの毛は、もともと油分と水分がたっぷり含まれています。

油分と水分は髪にうるおいを与え、使うたびに艶が出て指通りがなめらになります。

 

髪にこんなお悩みはありませんか?

・パーマ、カラーのダメージで髪がバサバサ

・クセやダメージで髪がうねる

・艶や潤いがなく、指通りが悪い

・静電気で広がる

 

そんなお悩みは、このBACHCAのブラシで解決!

油分と水分は髪にうるおいを与え、使えば使うほど艶が出て指通りがなめらになります。

嫌な静電気も軽減し、スタイリングしやすいベースを整えます。

ヘアブラシでとかすモデル

ヘアスタイルは髪のベースを整えるところから。

なるほど!

BACHCAヘアブラシ猪毛 / ナイロンは人気があるわけです。

 

是非一度、BACHCAのヘアブラシを試してみませんか?

 

<商品を見る