BACHCA JAPAN -公式オンラインストア-

2020/03/18 15:49


それぞれの新しいフィールドに旅立つ季節にぴったりの贈り物


桜の満開が待ち遠しい季節。

卒業や就職、転職やお引っ越しなど、それぞれの新しいフィールドに旅立つ大切な方へ、

素敵で印象的な贈り物はいかがですか?

贈り物を選ぶ時に気をつけることは


贈りも物を選ぶ際にまず気をつけることは、

① かわいい(かっこいい)、センスのいい、ブランド力がある →  好みがあるのでなかなか難しいですが、リサーチは必要ですね。

② 実用性がある 

③ ストレスを与えない → 好みに関係なく主張しすぎる雑貨や、そもそも大きすぎて部屋に置けない(笑)

ではないでしょうか?

また友人の節目のお祝いには、贈り物を通して思い出が蘇ってくる長く使えるものがいいでしょう。


BACHCAのピンク色のヘアブラシセット


ここがおすすめ!


1、限定のピンク色。コームもセット。

かわいいボックスを開けると、曲線美が美しい上品でフェミニンなヘアブラシが登場!

コームとのセットで、その時のヘアスタイルに合わせて選んでお使いいただけます。

パステルなピンク色が、新生活シーズンのギフトとして気分を盛り上げます。


2、絶妙な使い心地

BACHCAのヘアブラシは柔らかいイノシシの毛とナイロン素材を使用。

イノシシの毛に含まれている油分と水分が髪にうるおいを与え、使うたびに艶が出て指通りがなめらになります。

嫌な静電気も軽減し、スタイリングしやすいベースを整えます。

頭皮のマッサージにも最適です。


3、素材へのこだわり

BACHCAのヘアブラシ には上質なブナの木が使われています。

汚れにくく頑丈でひび割れに強いブナの素材は、長くヘアブラシを愛用いただけます。


いかがでしたでしょうか?

センスがよく実用性も季節感もあるBACHCAのヘアブラシぴったりではないでしょうか?


その他、メイクブラシやヘアアクセサリーもあるので、是非ストアをご覧ください。



Instagram

BACHCA_japan