BACHCA JAPAN -公式オンラインストア-

2019/10/28 21:09


パリジェンヌから熱い眼差しを注がれている、パリで人気のビューティーアクセサリーブランド「BACHCA」。

実はBACHCAのヘアブラシは、ギフトとしてとっても人気が高いのです。

今回は、その理由をご紹介していきます。




ところで、みなさんはどんなヘアブラシをお使いですか?


多くの方は、

「あれ? このブラシはどこのブランドだろう?」

「かなり前にドラッグストアで買ったものを、何となく使い続けている」

など特に深い理由や関心もなく、毎日ヘアブラシで髪をとかしている方が多いのではないでしょうか?

実は私もその1人でした^^;

 

ただずっと思っていました。

いつか、どこかのタイミングでこだわりのヘアブラシを買いたい.....




ヘアブラシはギフトに向いている?


ヘアブラシは欲しいけど、自分ではなかなか買わない!


欲しいと思っても、ついつい購入は後回しになりがちなヘアブラシ。

そんなヘアブラシは、毎日の髪のお手入れやスタイリングでは欠かせないアイテムです。

こだわりのヘアブラシを使えば、ヘアケア代わりにもなり髪もツヤツヤさらさら。

毎朝のスタイリングもスムーズになり、時間にも余裕がうまれます^^


自分では買わないけど、常に欲しいリストには入っているヘアブラシ !

だからこそギフトで喜ばれるのです!!



 BACHCAのヘアブラシがギフトで人気な理由


1、毛にこだわっています

髪の毛のうるいがあるのはなぜだと思いますか?


答えは、"油分と水分"がバランスよく存在するからです。

そうなんです! 髪は水分だけではうるおいません。


そこで、BACHCAのヘアブラシは柔らかいイノシシの毛とナイロン素材を採用。

イノシシの毛に含まれる油分と水分が髪にうるおいを与え、使うたびに艶がでて指通り滑らかになります。

静電気も軽減し、乾燥の季節には大活躍!

※ナイロン100%のヘアブラシは上記にはあたりません。代わりに濡れた髪にもガシガシ使え、頭皮のマッサージに適しています。



2、素材にこだわっています

BACHCAの全てのヘアブラシには、高品質なブナの木が使われています。

汚れにくく頑丈でひび割れに強いので、長くヘアブラシを愛用できます。



3、デザインにこだわっています

柔らかな天然の木目や色合いをいかした曲線美は、上品なフェミンさを漂わせ、マッドコーティングの仕上げで高級感もアップ!

箱もおしゃれで、開けるまでのワクワク感で胸が高鳴ります!


 


ギフトで喜ばれること間違いなし!

今回ご紹介させていただきましたヘアブラシは、旅行やお仕事に持ち運びが便利なSサイズです。

いつでもどこでも髪のメンテナンスができ、大活躍

ギフトをお探しの方は、是非チェックしてみてください。


その他にもショップには、ご自宅で使いやすいLサイズのヘアブラシや、ロールブラシも揃っていますよ。


ショップ

BACHCA ヘアブラシ



lnstagram

BACHCA_japan